Blog

1泊2日の家族旅行に行ってきました|メンズヘアーカワダ 平塚

2016.6.16


6月14・15日と連休を頂き、東京ディズニー・シーへ泊まりで行ってきました♪

 



3歳と5歳の子供を連れてのディズニーは精神的にも体力的にもかなり堪えましたが、初日は閉園時間まで周り続けました。

 



21:40頃になると、人通りもかなり少なくなり、アトラクションもだ~れも並んでいません。閉園までいたのは初めてですが、夜はまた昼間にはない違った雰囲気がありますね♪

 

宿泊はホテル・ミタコスタ(奮発しちゃいました)。



今回は園内の海が見える部屋に泊まったのですが、23時頃から続々と車が・・・。



お客さんが帰った後、夜通しで清掃や設備の点検がされているようです。こうして夢の国は保たれていたんですね(*^。^*)

 

結局二日目も朝から21時頃まで在園。私も奥さんも相当疲れた二日間でしたが、子供の笑顔の為にがんばれました!!!



 

 

JR東海道線・湘南新宿ライン・上野東京ライン「平塚」にあり、圏央道寒川南IC最寄にあるMen’s hair KAWADA(メンズヘアーカワダ)は主に男性をメインとした完全個室タイプの理容店・床屋です。東京・青山で修業を積んだ理容歴15年以上のスタッフが施術する「メンズカット」や「メンズパーマ」、89%自然由来成分配合の「オーガニックヘアカラー」を始め、薄毛・抜け毛・白髪予防などの頭皮ケアのみならずお顔のシワ・たるみ・リフトアップの効果も期待できるヘッドスパ「ミヤビナヘッドエステ」、お顔の様々なお悩みを改善する「フェイシャルエステ」(メンズスキンケア)、更にワンランク上の身だしなみ「ネイルケア」など、男性がお洒落を楽しみながら若々しく年齢を重ねていけるメニューを豊富に取り揃えております。女性の方でもカット・カラーはもちろん、理容店でしか出来ない「女性のお顔そり」(レディースシェービング)やヘッドスパ、フェイシャルエステなどのメニューをご用意しております。個室空間の中で行い、女性スタッフもおりますので安心してご利用頂けます。